重要

音楽堂マルシェ 12月営業情報(12/20更新)

チケットのご購入

チケット全般の質問

チケットを購入したが、都合が悪くなったためキャンセルしたい。

申し訳ございませんが、ご購入後のチケットはキャンセルできませんのでご了承ください。

チケットを購入したが、指定席の座席を変更したい。

申し訳ございませんが、ご購入後の座席の変更はできませんのでご了承ください。

一般(大人)のチケットを購入したが、子どもが行くことになった。差額を返金してもらえるか?

申し訳ございませんが、ご購入後の差額返金はできませんので、ご了承ください。(音楽堂主催公演)
ただし、公演によって対応が異なりますので、各公演の主催者までお問い合わせください。

子どものチケットを購入したが、子どもの都合が悪くなったため、代わりに大人が使いたい。

公演当日に差額分をお支払いいただければ、大人の方にご入場いただけます。(音楽堂主催公演)
ただし、公演によって対応が異なりますので、各公演の主催者までお問い合わせください。

チケット代金の支払いにキャッシュレス決済は利用できるか?

チケット代金は現金のほかに各種キャッシュレス決済にも対応しております。
詳しくは「窓口で購入」のお支払い方法をご覧ください。

  • ※Web購入はクレジットカード決済のみの対応となります。
チケットを送ってほしい。

チケットの配送に対応しております。購入方法によって配送方法が異なります。詳しくは以下のページにてご確認ください。

Webで購入(A.紙のチケットで引き取りたい方)
電話で購入(お支払い・お受取り方法)

音楽堂で購入したチケットを紛失したが、再発行してもらえるか?

公演によって対応が異なりますので、各公演の主催者までお問い合わせください。

Web購入時の質問

Web購入の操作手順がわからない。

音楽堂チケットボックスまでご連絡ください。スタッフがWeb画面を確認しながらご案内します。
Tel:076-232-8632(電話受付時間/休館日を除く 10:00~18:00)

操作中に画面が閉じてしまい、購入が完了したかわからない。

まずは、【チケット予約受付完了のお知らせ】メールが届いているかご確認ください。
届いていない場合、ご購入が完了しているか念のため確認しますので、チケットボックスまでご連絡ください。
Tel:076-232-8632(電話受付時間/休館日を除く 10:00~18:00)
メールでのお問い合わせはこちら

クレジット情報のセキュリティコードがわからない。

セキュリティコードはカード裏面の署名欄に記載された数字の末尾3桁です。
(カード会社によってはカード表面のクレジットカード番号の左上または右上の数字4桁の場合もあります。)
クレジットカードの暗証番号とは異なりますのでご注意ください。

クレジットカード本人認証サービスのパスワードがわからない。

申し訳ございませんが、ご利用のカード会社にお問い合わせください。

クレジットカード本人認証サービスでID・パスワードを入力しても先に進まない。

半英数・大文字・小文字の入力をご確認ください。それでも進まない場合はID・パスワードを間違えている可能性があります。
別のクレジットカードをご利用いただくか、カード会社にお問い合わせください。

画像認証がうまくできない。

申し訳ございませんが、別の画像に変更してから再度お試しください。

購入を完了したが、予約受付完了メールが届いていない。

迷惑メールに分類さてれいる可能性がありますので、ご確認ください。
当サービスから配信する各種メールは「ishikawa-ongakudo@e-get.jp※」より配信します。
迷惑メール設定をされているお客様はチケットご購入前に、受信できるように設定をお願いします。

※送信専用ですので、こちらのメールに返信はできません。

ご設定が確認できましたら、チケットボックスからメールを再送しますので、ご連絡ください。
Tel:076-232-8632(電話受付時間/休館日を除く 10:00~18:00)
メールでのお問い合わせはこちら

セブン-イレブンでのチケット受取方法がわからない。

予約受付完了メールに記載された引換票番号(13桁)をセブン-イレブンのレジにご提示ください。

電話購入時の質問

予約チケットの引取り期限はいつまで?

ご予約から2週間以内にお引取りをお願いします。
また、公演日が期日内であっても、音楽堂以外が主催する公演のチケットは公演日前日までのお引取りとなります。

チケットの引取り期限が過ぎてしまった。

申し訳ございませんが、期限の過ぎた予約チケットは取り消しとなりますので、改めてチケットをご予約ください。

代引での引取りの場合、手数料はいくらかかるか

電話で購入(お支払い・お受取り方法)にてご確認をお願いいたします。

代引でのチケットを日時指定して受け取りたい。

申し訳ございませんが、日時の指定はできません。
ご不在で受け取れなかった場合は不在連絡票に記載された方法で保管期日内にお受け取りください。

代引でチケットを受け取れず、保管期日が過ぎて郵便が差し戻されてしまった。

チケットボックスから改めてお受け取り方法を確認いたしますが、代引の再送を希望する場合は、2回分の代引手数料をご負担いただきます。

来場者の方へ
施設ご利用の方へ